夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

タモステ

ハイプリーーー!!
コマツ帽子!堂島半ズボン!!tatsuさんカメラ目線!!(笑)
つか、キンキと堂島の距離が近すぎないか?狭い空間に人詰めすぎで、ホーン隊にかぶって小松が良く見えないー(涙)手元アップがあったからまぁよかったかな。右からのショットが多くて、途中まで八橋さんの存在を認識できていませんでした。上方から引きのショットには映ってた。シュンちゃんがなにげに胸元開いた白シャツ+黒ジャケのオシャレさんだった。最後の堂島くんの笑顔が良かったっすね。

なんかこうふんしてたらしい。

> 20:22 キンキキタ!
> 20:25 小松!帽子!!!
> 20:26 たつさんカメラ目線!!
> 20:26 堂島半ズボン!
> 20:26 小松が遠いよ!
> 20:27 ホーンのおねえさんにかぶってこまつがみえません!
> 20:27 あ、うつった
> 20:27 あ、やつはしさんいたんだ ・・・・ ぜんぜんうつってないよ・・・・・
> 20:28 あ、こまつの手元あっぷ!
> 20:28 堂島笑顔で終了
> 20:29 おつかれさまでーす!