夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

ネ申すぐるライブ

一日のほとんどをあっとぶどうかんDVDをみることについやしてしまいました。


「Encounter I 〜 Prelude」

武道館ライブのオープニング。


「Together」
D
Horace Silver「St.Vitus Dance」から「Together」へ繋がるところがかっこいいんだけどカットされてる(涙)。この1曲だけでも十分かっこいいけどね。タカさんシンバル何枚使ってるんだ??


「Rise」
D
あぁぁぁぁっ、ドラム→ギターのリフ→ピアノの超カッコイイイントロが切れてる…… ブッチャーさんのソロ……(涙)


「LaLaLa」もうpしてほしい。
このVHS、映像はいまいちだけど異常に音が良かったなー。ライブDVDってコアなファンしか見てないんじゃないかと思うと、とてももったいない。