夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

サモ・タノシゲーナ Vol.5 【夜の部】 @吉祥寺StarPines'sCafe

「夜間飛行」良かったなー。「ルーザー」高速。ハイプリもっと見たい。新しいディズニーリゾートのCMのナレーションを担当したって話。セリフを再現しようとするけどなかなか思い出せないところとか期待を裏切らないね。開会挨拶→ライブ→8 1/2で1曲ゲスト→退場案内、 と出てくるたび衣装替えしてるんですけど王子!
フリージアの最後あたりで小松くんが2階席見ながらやたら笑ってたのはなんだったんだ?GTMでもいたのか??


晩御飯食べて深夜の部まで時間つぶしに歩いてたら、天然&王子のゴールデンコンビとすれ違ったにもかかわらず、全く気が付かなかった。いや、だって、スダレじゃないから……(違)