夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

サモ・タノシゲーナ Vol.5 【深夜の部】 @吉祥寺StarPines'sCafe

夜の部最後に「あと2時間で5組リハしなきゃならないから速やかに退場を」と堂島くん自ら言ってたわけだけども、案の定0時半には入れず。入場30分おし。寒かったー。開会の辞はアイゴンと一般人のように入場の列に並んでた大森さんと3人で。どうやっても男前な人っているよね。

小松くんのDJは「Rock With You」→「SHOOTIN' STAR」→「BAD GIRL」とまるで俺のための選曲ロフトプラスワンにいる某氏を彷彿させる選曲!これノーナでやっちゃおうよ。かけながらノリノリなKMBカワユス。
その後のシュンちゃんのトリオがすごかったなー。飛んでもビールはこぼさない。
ラストのハイプリのライブが始まったのは朝5時40分!小松くん相当眠そうだったなー。太く短く、がーっともりあがって終了。