夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

日々の暮らし

最近また金曜遅寝に戻っている。(・A・)イクナイ!!
ぼーっとしてるうちに先行が予定枚数終了していた1/9のチケットをちゃんと起きてロッピーで買う。この番号は、先行から続いてるんじゃないかなぁ。ってことは、プレイガイド売りがQue売りよりも先に入場なんだろうか。

掃除洗濯して午後から某ブランドのサンプルセールに行く。羊革の黒いライダースが安くなってたんだが、俺が着ると似合いすぎる(≒怖い)ので却下。トップス1枚買って終了。ついでにオフィスデポでバンカーズボックス買って帰る。

タイマー予約してた兄樹ラジオ@J-WAVEがノイズだらけで軽くへこむ。