夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

WX340K続き

  • いろいろ動作不明な点があるので、家で説明書を頭から読んでいる。
  • microSD本体でフォーマットしないまま使っちゃってた。メール不具合と関係あるのか?ちょっと怖い。
  • バックアップ項目に"メール"がないのが激しく怖いのですが!マスストレージモードでメールデータを直接PCへ保存できるけど、これそのまま書き戻せば読めるのかな。
  • バックアップした京ぽん2のブックマークファイルをmicroSDからインポートできるらしい!やってみた!全部ベタ階層に入れられた。しかも、フォルダ移動が1件ずつじゃないとできない!しますよ、100件、隙を見て折を見て orz
  • 何度も言うけど、ブックマークまわりをどうにかしてください
  • 左上のボタンは「戻る」にしてください