夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

今日のWX340K

うぃるこむの中の人のアクセス(゚∀゚)キタコレ!!
ということで、さらに使用感や要望を書いていくよ!


Q33:受信したEメールを本体メモリからmicroSD?カードへの移動またはコピー、microSD?カードから本体メモリへの移動またはコピーすることはできますか?

A.本体メモリとmicroSD?カード間の移動またはコピーはできません。

http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/wx340k/faq/index2.html#faq33


ありえなーい……
本体に保存したらさようならですか?ライトメールは本体保存のみだけど、ユーティリティツールなら引っ張れるんだろうか。保存元をmicroSDにしてこまめにPCバックアップか、外部へ転送するしかないなぁ。送信メールにデフォルトでBcc設定できればいいのに。
まぁそんなに重要なメール出さないし、回避手段はあるのでどうにかなるでしょう。



NetFrontの最大読み込みデータ量が京2よりだいぶ小さいらしいってのが気になりますが、ブックマーク移行途中なのであまりブラウザ使ってないせいもあって、"開けません"に遭遇していません。