夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

Root & United vol.11 (SCOOBIE DO / YOUR SONG IS GOOD) @代官山UNIT

入場するなり、昨日シュウブログで見たERKET-D(エロカッコETシャツドラムバージョン)を購入して着替える。長袖をレイヤードなんて半端なことはしない。準備万端。
前回の反省=前半から上を向いていると首が痛くて大変なことになる。に基づいて、ユアソンは後ろでおとなしく、真ん中エリアがモッシュだダイブだで大変なことになっていたのに巻き込まれないように、若いなーなんて思いながら。私が暴れるのはスクービーが上限だな。それを超えると、音楽を聴きに来たのか何しに来たのかわからなくなりそう。
セットチェンジ中の選曲が昭和歌謡


ブログの写真はあんなに微妙なのに!ステージ上のリーダーのカッコ良さってなに?!おかしいよ。スーツ効果?うーん。いつも疑問だ。なにか騙されてる気がする、万人の情夫。一緒に歌って、腕を伸ばして、跳ねて、身体を動かすのって楽しいなぁ。ノーナは心のデトックスで、スクービーはカラダの関係なんだな。2曲やったニューアルバムの曲は、踊ろうぜ!って感じなんだけど途中のリズムが変則的になってたりで、アルバムではベーシックな部分を押さえつつ演奏面で新しいことをやってたりするのかなぁなんて期待も出た。んー、ワンマンも楽しみ!またERKET着て行くぜ。