夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

オッケン!君のハートを!

今日いちばんの衝撃は、セットチェンジ中に山名さんがかけた曲。
どこからどう聴いても、オッケンのテーマ! Theme of OKN!*1
って曲なのだが、DJセットの中の1曲だったのでその場では誰のなんて曲かわからず、帰りに必死で探しましたよ。

で、見つけた。
これの4:15付近からどうぞ!

id:mm21さんとあまりにノーナ脳な自分たちに腹がよじれるくらい笑った。ただOKって歌ってるだけなんですよ。でもOKNに聴こえるよね?もうOKNにしか聴こえないよね。
これノーナでやってほしいなぁ。いいところでギターソロも入るし!ってか、OK(N)コールしたい!すごくしたい!最後の連呼するところなんか、奥田さんデレ過ぎてギター弾けなくなるんじゃないの?そんなOKNが見たい!

*1:いまさら注を入れておくと、オッケン/OKNとはノーナ・リーヴスのギタリスト奥田健介氏もうすぐ35歳のことなりね。いつもOKNとかオッケンって書いてるから、キーワード化されてる本名で引っかから無くてちょっと寂しいので書いてみたよ