夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

運命なんて自分で手に入れてきた

のぼせと頭痛+肩こりが引かないので、昨夜はご飯の後ダラーっと横になって教育テレビ見てた。こめかみの上が痛いから眼の疲れのせいだろう。眼をつぶって頭を枕に乗せ、重力に逆らわないでいるととても楽。梅酢料理見てブローのテクニックbyカリスマ見てそのままにしてたらヨガ講座が始まった。リラックスのポーズだったのでベッドの上でまねながら、軽くストレッチすると、少しからだが軽くなった気がした。薬だけじゃなく運動も必要だなー。からだが固いと怪我しやすいっていうしな。

今朝出社して手帳を開いてびっくり。首が痛いので帰ったらストレッチしようと思って、昨日朝、手帳の22時あたりに「ストレッチ・YOGA」って書いてた。すっかり忘れていたけど、なにこれ引き寄せの法則?(大笑)