夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

夏の手配

えー、夏のメインイベントがいまだに発表されないのですが*1、すでに8月フェス3本入っています。兄樹新バンドのWORLD HAPPINESS(はずせるわけが無い)、この広さなら争奪戦が緩いロクロクin仙台(ついでに帰省)、そして行くならこの日だけだろうのひたちなか初日(7月だけど)。ついにひたちなかデビュウっすよ!下手すると毎週末フェスになりそう。まじめに薬飲んで体力つけておかないとなぁ。


今日はさっそくロクロクの足と宿を手配。お盆明けでちょうど驚きだ値が使えない最終日に当たってしまったので、普通のフリープランで2万ちょっと。

*1:サマメモのこと。まじで晴海ふ頭だったらどうしようか