夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

MAD NONA -DANGER ZONE- “APOLLO15 PROJECT vol.19 NONA REEVES oneman live” @下北沢 CLUB Que

ツアーから一ヶ月ちょっとしかあいてないのに、この日をどれだけ待ちわびてたことか。NO MUSIC, NO LIFE っつったって音楽がなくても死にやしないんだけど、でも音楽がなかったらどんなかつまらないだろうかと。
今日は選曲もMAD仕様*1で、途中MC無しで9曲ぶっ続けもあり、ステージ上の特に両サイドの発汗量が並みじゃなかったね。
郷太くんのテンションが終始MAD。無理してしゃべらなくていいから!喉から血出してしゃべらなくていいから、ってまぁ正直思ったりもしたんだけど、そのおかげでアラタマ聴けたのならいいやー。小松くん髪切って夏仕様。しゅっとした奥田先生はスネオツアーでまだお疲れだったみたいだけど、歯弾きとか3連ジャンプとかあたらしいぶきをてにいれた模様。シゲの「拍手が足りない!」@ラブトゥギャ前を聞いて、あぁバンドっていいなぁ、ノーナっていいなぁって思った。この3人(プラス1MORE)が並んで一緒に音楽やってるってことが、すごくありがたいなぁって、毎回思う。
ライブ+その後の打ち上げで涙が出るほど笑って免疫力アップ!倒れてる場合じゃないよ。次までまたがんばろうっと。

*1:カリブとかAMAZONとかセスナとか数学教師とかナルキッソスとか