夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

アクセサリー

iPhoneを裸で持つのはちょっと…なので、ヨドバでAirジャケットセット購入。クリアタイプがなかったのでホワイト。うしろの林檎マークや32GB表示が見えなくても全然気にならないもんねー。同梱の保護シートはアンチグレアタイプを使用。やっぱりちょっと接触感度が落ちる。

ブラウジングしてると電源の減りが速いらしいので直挿しバッテリーを1個購入。帰りに調べると、充電器はエネループのモバイルブースターが最強らしいのでこっちも別途購入予定(フェス対策)。

指紋が薄いのか乾燥肌なのか、しばしば手が滑って物を取り落とすのでiPhoneにもストラップが必須。これはコネクタ横のネジを入れ替えて付けるネジストラップアダプタを発注予定。振り回さなければ大丈夫かな。ストラップは未定。

かばんに入れておくとき用のケースは、カメラを入れてた無印のクッションケースにとりあえず入れている。

そんなところかな。