夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

日々の暮らし

郷太くんのマイケル本出版記念トーク&サイン会が20日の14時からHMV渋谷で。*1
HMVのイベントは観覧フリーなので、本は他で買ってもいいんだけど、でもなぁ、例のヒッピーの噂、聞いてみようかなぁ、なんて思ったり。まぁ、誰か聞くよね?



馬の骨の新曲DL。鍵盤入ってる曲が好きなんだなぁ俺。アルバムは10/21。1stより好きな方向かも。ジャケ写も公開。*2



夕食は中華を食べに行った。今週は意識的に動物性たんぱく質を取ってなかったけど、今日は餃子食べちゃったよ!んまかった。まぁ、肉無ければ無いで慣れちゃうものかもなぁ。


恵比寿〜五反田近辺で、気軽に入れて落ち着いててうるさくなくて分煙でご飯がちゃんと食べられるカフェが知りたいです。恵比寿のHeaven's結構いいんだけど、夜は全席喫煙なんだよなぁ。