夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

深夜のノーナ反省会

ライブ後の昨日深夜にタイムライン上で、"ファンって?"といった話題が発生したのでまとめてみました。
最初はライブ後深夜〜翌日昼までだけまとめようと思ったんだけど、眺めてみたら前日の夜にも似たようなことを考えていたのでそれも追加。最後になかなか良いオチがつきました(笑)


みんな、ノーナが好きなんだよね!


※何回も書いてますが、タイムライン(TL)は各人によって全く見え方が違います。上のまとめは私がTL上で見た範囲のものなので(一応、それぞれの人宛の@リプライはざーっと見てからまとめてますが)、ここに無くてもどこかでだれかが呟いてるかもしれない。それもまたついったーなりね。