夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

近況

毎日のように終電コースなのでだいたい世間に疎くなって長い文章が書けなくなるのです。いや、それ関係ないし。つーか、たべぞうってなに?


ところで勢いに乗って最近ついにこちらへと手を出してしまって
やっと会えたね!
あいどるってすごいなぁと思っております。HDDせっせと空けてる自分ワロス。思考停止で愛でるだけの愛情が一番楽だわ。べ、べつに1万人の前でニノ担ってバラされたからじゃないんだからねっ。



ファンってのはさぁ、@もらったりRTされたらそりゃ嬉しいんだけど、どこまで行っても満たされないもので、ああなったら次はこうしてほしいとか、どんどん際限なく出てくるものだとは思うのだ。が、そこにそれなりの敬意を込めていくのがいいんでないのかね。



某所の自家製ラー油画像↓
ラー油なう!