夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

シンクロナイズドスイミング チーム フリー

フリーの前に昨日のテクニカルをもう一度見る。出だしのリフトがずれてたり、スピンの高さが合ってなかったり、人間風車の最後の数人が回れてなかったりしてたのがわかる。
フリーのテーマは「侍」。フリーもパワー系な演技でした。足技すごいなぁ。

日本の次、ロシアの演技中に音楽が止まってしまいました。どうなる?
そのままやりなおしで続行。きれいだぁ。緩急どっちもイケますって感じで。リフトは3回とも高いし(一人が水面上に立った状態で、その肩からもう一人が飛ぶからかなりの高さがあるはず)、さすがロシア。