夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

明日は東京公演の一般発売日ですが、

初日はぴあ店頭売りがないことを今知りました( ̄□ ̄;)!!うそだろう?
ぴあ・ローソンとも電話は0570始まりだし、e+も枠少なさそうだし、キャパ小さい上にFCでかなり抑えているようだし、東京以外全公演完売してるし(仙台余ってるなら行こうと思ってた)、どうすればいいんだ!!!
ネット経由に賭けるかなぁ。素直にFC入ろうかなぁ…
日曜の J-WAVE LIVE でじっくり見てきますか。どれほど盛り上がるのか微妙ではあるけど。
某巨大掲示板によると「キリンジに似てる」らしいし、アレンジがかなり凝っているから女将あたり聴いたりしませんか?歌詞がどうかと思うけど(中に出すとかあてつけ自殺とかストーカー殺人志願とか<そう読める)。