夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

WX310K FW アップデート

  >> http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/wx310k/software.html

1. リモートロック機能を追加しました。
2. カメラ機能の画質改善を行いました。
3. 予測変換確定後の関連候補ウィンドウを表示している際に以下キーを押下できるよう改善しました。
   メールキー……関連候補ウィンドウを消去して文字種メニューを追加します。
   #キー……関連候補ウィンドウを消去して改行を行います。
   マイオリジナルキー……関連候補ウィンドウを消去して記号入力を行います。


ということで、早速アップデートしてみました。前回はFWをDLするのすら大変でしたが、今日は数回接続を試してみたところであっさりDL開始。もともと電波の悪い場所にいたので、つながりにくかったのかも知れません。DLに5分、書き換えに30分くらいかかりました。


で、早速、カメラを立ち上げ液晶越しに見てみると(今撮影できないので……)、うーん、まだちょっと赤味がかかってるか?AWBがちょっと良くなってるように見えますが、あとで撮って確認してみます。


そーゆー当たり前のことを当たり前に出来ないと困るんですよ……