夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

エスプレッソプリン

もう間取り図なんか見たくないので、昼から二子玉川のバーゲンに行ってみるが、欲しいものがない。まず試着が面倒。気分がのらないなぁ。無駄なお金を使わないから良いのだけど。こんな時は路線バスに乗ってわざと時間をかけて移動する。三軒茶屋へ行き、水曜も行ったカフェ マメヒコ。週末限定のエスプレッソプリン(今度の週末が最後)、連れは灯し火ケーキ。どちらも甘すぎないのが良い。灯し火ケーキはチーズとプルーンが入った不思議とくせになる味。1月ならお土産用があるから、今度行った時に買っちゃうかも。隣の人が食べてたチーズケーキも美味しそうだったなぁ。今度は食べよう。マメヒコなのに、豆(コーヒー)頼んでないわ。