夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

例のごとく

白菜と豚肉を買って鍋にしながら「君に届け」を読み「花より男子2」をみていると、高校生に戻って生活とか関係ないキュン死にしそうな青春真っ盛りの恋とかしてみたいものだと思った(女子高だったことはさておき)。

風早くんもいいけど、やっぱり常盤くんだなー。
君に届け 1 (マーガレットコミックス) 降っても晴れても 1 (集英社文庫(コミック版))


 ◆◇◆


amazon の新譜案内を見ていたら、見覚えのある名前。伊賀航。"ライブを見られなかったことが悔やまれてならないバンド"不動の第1位であるbenzoのベーシストだった伊賀さんだ。シアターブルックの中條氏(最近見た目の仙人化が著しい)も参加してるので、試聴してこようとおもった。

song book

song book


だから今日はテスト用の曲をbenzoとCOUCHにした。

benzoの場合 DAYS 今日風、 BLOW


もう8年も経つのか。


中條氏で思い出した。3/30のTaiji All Stars@クアトロ、今日発売だった。噂の人もでるらしいですが誰か行く人います?


 ◆◇◆


今年の努力目標

  • 興味があることはできるかぎりやってみる
  • やる直前になって気が落ちてもとりあえずやってみる
  • 興味がわかないことでも誘われたらひとまず乗ってみる