夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

歓びとは 誰かが去るかなしみを


編集画面の日付が変わる時間を朝6時に設定しているんだけど、昨日は夜12時過ぎには日付が変わっていたみたい。


 ◆◇◆


ひやしあめとほしびしおはじづらてきになんとなくにているきがする。


 ◆◇◆


あぁ、昨日は馬の人がライブだったのですか。決してヤスに冷たくしたいわけではないのですが。
ミクシキリコミュの「こんなキリンジは嫌だ」スレが楽しいです。しーかーのーつーのー。

そして、今日は名古屋でノーナとモニカな人が対バン。どんなライブだったんだろう。何演ったんだろう。はやく逗子の日にならないかな。でも終わらないでほしいな。


 ◆◇◆

めめめめめりけーーん!!!今度こそは取れてほしい。


 ◆◇◆


ABCに「F.S.S.DESIGNS 2」あったー。でも1冊だけでシュリンクされてなかったから買うのやめたー。

F.S.S.DESIGNS〈2〉ADDLER:J¨UNO

F.S.S.DESIGNS〈2〉ADDLER:J¨UNO