夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

七夕

午後と夜と、その道のプロの話を聞く機会がありました。分野は違いますがお二方ともパワフルで見た目も若く、いつももっと良いものを作り出そうと取り組んでいるモチベーションの高さが若さのもとなのかなと感じました。夜の会場はミッドタウンだったのですが、私鉄とJRと地下鉄と最短でも3本乗り継がなければたどり着けず、写真展と美術館以外ではなかなか行きにくい印象です。
その後、ABCをだらだらと徘徊し「文藝」などを買い、家の近くで沖縄料理を食べて満足し、水曜どうでしょうの続きを見ることにしたのですが、第7夜あたりで撃沈。どこかに体力をすいとられたような一日でした。