夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

ミッション・アンエクスペクテッド

午前中にくるはずの宅急便はいつもどおり12時5分前にやってきて、予想はしていたけど半日つぶれてつらいなぁと思って急いで家を出て冷やし中華が食べたくて入ったラーメン屋では、向かいのカウンターが美味しそうにみえてつい味噌タンメンを注文し汗だくになってしまいました。
体力的にバーゲンセールには食指が動かなかったものの、今日は必要な買い物がいくつもあって(切れかけの化粧品とか時計の電池交換とか)一つ一つ確実にミッションをこなしていく必要があったのですが、たまたま入ったお店で気になっていたはおりものがほぼ半額になっているのを見つけてついつい買ってしまったところでどうもスイッチが入ったようで、その後はインターミッションのほうが主になり、夜まであれこれとお店を回ってしまうことになりました。メインミッションは一つを残して任務完了。残った一つはやまやでTiffinを買うことなので、近日中には完了することでしょう。


LastFMのログをサイドバーに移動してみました。その時に表示されていた「Disney Girls」が「Denny's Girl」*1に見えた私も、「DayTripper」が「DaydreamPark」*2に聴こえてしまうあなたも立派なノーナファンではないかと思う今日この頃です。