夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

いまさら気づいた

もしかして、ファン以外にはキリ=ヤスなんだろうか。
バンドはボーカル以外顔知らない、みたいに。*1
一応、アー写は同列に写ってるけれど。


もしかして、キリファンの多くは、
ヤスが歌っていれば兄いなくてもいいじゃん、新曲だってギター弾いてないんでしょ、だいたい兄理屈っぽいし、あまりヤスに酷いこと言わなくてもいいじゃない
とか思ってたりするのだろうか。


ヤス好きのほうが表に出てきやすいのかなー。高樹派は地下活動とかしそうだもんな。西荻古書店なら俺も行くぞー。

*1:そういう場合、テレビに出るとボーカルばかり映るからというのがよくある理由ならば、あまりテレビに出ないからそうでもないのかもしれないけれども