夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

月刊中央線

夜はいつもの西荻で。イケメン店主(自称)にキリ@野音は良かったぞーなんでこなかったんダーと伝える。旬野菜のマリネ、お豆腐サラダ、トマトの出汁巻き卵、特別メニューの金目の煮付け、秋刀魚の炊き込みご飯、カボスゼリー、イチジクのコンポートとブラマンジェ。



金目の季節になりましたよ。



たしかに今年の秋刀魚は美味い。


今日のBGMはこれでしたよ。サインとかあった。

アメリカの友人

アメリカの友人

焼酎飲んで陽気になって、デアゴスティーニ商法するなら毎号調味料を付けようとか創刊号は手ぬぐいつけようとか全巻そろうとめがねボーイズ写真集プレゼントだったら私が撮る!とか、普段の3倍くらい明るい人になってたみたいだけどやっぱり頭は酔ってなかったっぽい。写真も撮ったけど(他のお客さんから見たらどんなやつだろうかと思われそうだけど酒が入っているので気にしないB型)、来年の展覧会には出さないだろうなぁ。今後の展開に"それってすごいチャンスじゃん!"と凡人の私が言うとイケメン店主(自称)に"何のチャンスだよ"と答えられてしまった。チャンスも何も既に一国一城の主なわけだし、それは副業なんだろうけどさ。3ヶ月前から予約電話とかそういうお店にはならないで欲しい。



お店を出てもまだ早い時間だったので、高円寺のバーへ。

1杯目。グレンリベット18年。



2杯目。宮城峡10年。



GREEDというダイスゲームで遊んだ。
やっぱり酔ってなかった。