夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

不健康診断

血圧が下がったー。上が120いかず、下が60台。学生時代に毎度再検査行きだったのは白衣高血圧症のせいだったと思う。緊張しなくなったのは、歳食ってふてぶてしくなったってことか?
2ヶ月くらい前に残業飯でコンビニのおにぎり2個食べて気持ち悪くなってから、できるだけ夜は家で食べようと思っているんだけど(なぜ社食に行かない?)、そうするとだいたい口にものを入れないほうがいい時間帯に食べることになり、結局それは身体にいいのか悪いのか微妙なところで、ようは目方が増えたということ。だったら先に炭水化物だけ摂っておこうって夕方階下のカフェでベーグルサンドを食べて、9時前に帰るつもりで残業してたら結局区切りがつかず11時過ぎ。そういうわけで残っている野菜がわるくなる前に片付けるべく真夜中にささがき中。
あかねちゃんがそろそろおわりらしいので、週末に会いにいってみようかね。先週も行ったけど。