夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

ライブ前に

堂島くんのアルバムを買うためにタワレコへ寄って、一回りしてほかにもいろいろ買って、特典のポスターがかばんに入らないな困るなぁと思いながらエスカレーターに乗ると肩を叩かれ振り返ると同じようにかばんから丸まった紙の筒が顔をのぞかせている人に遭遇。

アルバム効果か旧譜が充実してて「サンキューミュージック」もおいてあったよ。「UNIRVANA」早く聴きたいけど、これはちゃんと通してしっかり聴きたいので明日以降に。222のリクエストはがきがジャケットの奥のほうに二つ折りになって入っていて、最初ないのかと思って焦った。

UNIRVANA

UNIRVANA

djkh calendar -Dojima Kohei's Second Anthology-

djkh calendar -Dojima Kohei's Second Anthology-

東京の空

東京の空

TEENAGER

TEENAGER