夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

遠征

就職してから遠征したのって、ロックロック@神戸とキリのユアンミツアーだけだった。自分にとって今の堂島くんがそれと同等のインパクトをもつってことか。うーん、なんか感慨深い。

移動中

アルバムを聴く前と聴いた後でライブがどう違って観えるかってのが今日の建前だったわけですが、結局昨日まで一度も聴けず行きの車中で集中注入中。

車内の電光掲示板によると、今年から宮城球場クリネックススタジアムになったそうですよ。
鼻紙!!*1

火星の庭

待ち合わせまで半端に時間があいたので、てくてく歩いて火星の庭へ。来月ドキュメント映画が上映されるアニー・リーボウ゛ィッツの95年個展図録があり、カフェオレ飲みつつひととおり見てからお買い上げ。今年は古本カフェも開拓したいね、小洒落てないとこを。

仙台終了

うおーーーっ。
禁断の“1ツアー2回以上参戦指定”が発行されたヨカーン。*2

コハクエビスでひとり打ち上げしながら帰ります〜

帰ってきた

その日のうちに帰ってこれた。近いね。危険だね。

*1:鼻紙と書いてクリネックスと読む感動的な曲を某兄弟が作ってるのです

*2:あ、どれもドラムは小松くんだね。あの白いシャツには判断力を狂わす何かがあるね。