夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

TK

先週のトラサーメール(FC会員宛メール)における「全く尊敬していないアーティスト」発言に軽く怒り(笑)を覚えたわけですが

11/12(Wed) 16:22


彼らそのものを知る前に、ものすごく勝手にイメージが悪いグループという分類に入ってしまった(そういうことありませんか?)。
(中略)
そんなこともあり、ぼくは本当に彼らの街に溢れた数曲のシングル・ヒット曲(「Get Wild」や「セルフ・コントロール」など)以外知らずに今まできました。

http://www.nonareeves.com/cgi-bin/nr_bbsultra.cgi?number=1&category=0&type=read&file=bbs_a

なんだよ、聴いてないのかよ!

TMネットワーク」は、ぼくがティーンネイジャーの頃、割と新しいもの好きな文化系の女学生達の間で流行していました。

文化系≒(シティハンター|逆襲のシャア|僕らの七日間戦争|and more)ってことか??
そんな脇の甘いところもGTMクォリティ。