夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

水色の街

朝ラジオで「水色の街」を聴いてから草食理系男子萌えが再燃(ただしイケメンに限る)。イメージは「海でのはなし」の西島秀俊。あれは超萌える。あおいを妹にしか見えないとか言っちゃうんだよ!(ストーリーはイマイチだけど*1 ) あー、なんかDVD借りてこようかなー。ストーリー的にまったり見られるのがいいなぁ。

そういや、昔タイジと映画で共演してたよね。夜中に放送してて見た記憶が。


「水色の街」のマサムネの声っていつもとちょっと違う印象を受けたけどそうでもない?



餃子食べたい。



王将は仙台で1回行ったっけ?くらいの話で、時期的に今の社長になる前だから、味に微妙な印象があるのは否めない。ということで、近いうちに下北か渋谷へ行く。「ラーメン屋に行くと必ず『餃子食べる?餃子食べる?』って聞くよね(笑)」と言われた。