夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

nona reeves インストアライブ @HMV渋谷

  1. Do_It_Again
  2. A-ha
  3. NARCISSUS
  4. Trance

開始直前に後ろ見たら土岐ちゃんが来てたあるよ。

HMVはステージを後方から囲むように壁があるためか、音が拡散せずに良いバランスで聴こえたなー。そして渋谷HMV恒例の小松くんによるカ●ミ・カリィの乾杯!またやるか!
「Do_It_Again」が全然ノーナっぽくないアレンジなので、これじゃノーナの王道の楽しさが伝わりにくいじゃん!って思ってたら*1、2曲目の「A-ha」がかっこよくて!そりゃ録っておこうって言いたくなるよねぇ。


某嬢の代理でサインの列に並ぶ。昨日のライブでモードが完全にノーナじゃなくなっていたのがかえって良かったみたい。

本日のミッション

  • オッケンにプレッシャーをかける
  • 郷太に鉛筆を渡す
  • 小松くんのサインの謎を解く

完遂いたしました。満足。

*1:インストアだから基本的に見てるのはファンだとはわかっていますが