夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

nona reeves "GO TOUR 2009 Final" @渋谷クラブクアトロ

ノーナがある幸せ、なんて想った。ちょうど2年前にデイドリツアーファイナルで初めてノーナをここで見てから、人生楽しくなったもんなぁ。だから郷太くんが「解散して再結成とか盛り上がってたりするバンドもあるけど、続けているほうがかっこいいんだ!辞めるなら辞めるなりの理由があるんだ!今のノーナは辞める理由がない!」って言ってくれたのがすごくうれしくて心強い。
ツアーで行ったあちこちも今日も楽しくて、ノーナ最高!って言える言える言えぇぇる♪けど、もっともっと上へ!行けると思うんだ。だから6月も楽しみ。もうね、次のライブが決まってるってほんとありがたいっすよ。でないと欠乏症で倒れるって。