夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

泣いてないで 歩くのさ

ノーナ@大阪で始まりノーナ@渋谷で幕を閉じたゴールデンウィーク。またすぐ6月にワンマンがあるとはいえ、今年前半のメインイベント=ツアーが終わってしまうとさすがに呆けてしまう。よくぼーっとしてるけど暑さのせいじゃないんだよ!肝臓のせいなんだよ!(星回り的な意味で)
"もう新幹線の切符が手元に無い…"とか"確実にN.e.g.a.t.i.v.e.B.o.yが聴けるとは限らないんだよなぁ…"なんて思い出し想い馳せるはまるで恋愛が終わったあとのよう(←言いすぎ) あちこち遠足みたいで楽しかった。次もまた行かなくちゃ。

さっき来た郷太メールを見て、俺もしつこいくらいライブ行くから!と決意を新たにした。昨日MCで郷太くんが「今日来てくれたみんなのことは忘れない。忘れたら…メールして!」って言った時にトラサー会員はきっと「するする!」と思ったわけだけど、本人からメールが来てしかも返事が出せるってすばらしい特典だなぁ。