夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

2004-11-11から1日間の記事一覧

【追記】

パブリックコメントをまとめているはてなグループですごい乱暴なまとめられ方をされてた(^^; ISPアドレスのみ登録は私の案ではないのでちょっと恐縮というか、変な感じがしてたりします。

はてな住所登録パブリックコメント

1. 全ユーザーの住所登録を義務とする 2. 住所登録を選択制にする 3. 住所登録は行わない 最近ずっともめてるはてなの住所登録問題は、ユーザへのお知らせやプライバシーポリシーをちゃんと読み込んでいないうちにコメントはしないようにしておこうと思って…

久々にリアルショップでお買い物

「Travels with Flowers Plus+Mixed by Toshiyuki Goto」 【amazon】 Jazztronik「Madrugada」 【amazon】 HMVにふらっと寄ったらかかってる曲に一耳惚れ。それが1.。Jazztronik好きな人はきっと好きでしょうな感じで手に取ったら、ほんとにJazztronikの曲も…

竹善ソロのオススメは

4日のJさんのコメントで触れられていた竹善ソロについて。新作はコナストシリーズの中でも一番日本語詞が多く間口が広い出来になっているので、この中の知った曲から聴き始めるのも良いと思います。「木蓮の涙」「君住む街へ」なんかが私は好きです。が、竹…

◆ 2004/11/11