夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

久々にリアルショップでお買い物

  1. 「Travels with Flowers Plus+Mixed by Toshiyuki Goto」 【amazon
  2. Jazztronik「Madrugada」 【amazon

HMVにふらっと寄ったらかかってる曲に一耳惚れ。それが1.。Jazztronik好きな人はきっと好きでしょうな感じで手に取ったら、ほんとにJazztronikの曲も入ってたよ。ジャケ写はフラワーレコーズのページでご確認ください。須永番長のコンピも気になる。「Monster」サントラリミックス盤(→amazon)も聴いてみたい。2. はそんなJazztronikのシングル。第2期らしい。2曲目はボーカルに CORE OF SOUL の蕗子ちゃん。これから聴きます。HMVは購入特典でジャケ写と同じデザインのタオルがもらえました。

Travels with Flowers Plus+Mixed by Toshiyuki Goto Madrugada [MAXI]