夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

キリンジ "『7-seven-』発売記念&10th Anniversaryトークショー" @タワーレコード新宿店

兄のジャケットが小さかったように思います。
デビューが決まったときの感想:兄「当然だろ!遅いよ!」弟「もうバイトしなくてすむ」
ウタダも10周年ですねって話をミズモトさんが振ったときに兄が「あの人はその間に結婚と離婚も経験してるから」「ここにいる人は結婚も経験してない人がけっこう……」と毒を吐く。前半は毒飛ばしてたのにだんだんおとなしくなってきてざんねーん。毒々しいのがすきなのに。
ライブ経験がないままデビューして、最初の頃ライブはどうだったの?との問いに、いちばん最初のライブの対バンがノーナだった発言。そんな古い仲だったのかよ!*1
フライヤーを兄からもらい損ねました。

*1:レコード会社が同じだから接点はあるんだね