夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

ローチケ

Epockの履歴が出てたのを申し込むとき見たような。コメ書くときに予約番号がサイトに乗ってること確認したから、多分見てるはず。それが出てないから、まだローチケおかしいんじゃないかと。DBが壊れてるとか<まさか取れてないとは思ってない人

勇気を出して初めてのおつかい

トラサーにメールで問い合わせたら*1、予想通りローチケに聞けと言われました。

ローソンチケット 0570-000-777(10:00〜20:00)】


0570ってPHSからかけられないと思いますが……(´・ω・`)

ローチケに連絡をしても明日中に解決しなかった時は、4/4(金)の16時までにトラサーに連絡してほしいそうですよ。

んなこと書いてると、復旧してたりするんだよなー。

千鳥ヶ淵

さくらまつりー。デジカメ忘れたん。次期PHSはカメラの性能あげてほしい。

Epockに行ったお友達が「キャッチー過ぎて困るんだよね、思わず口から出てきちゃうから」とか言いながら「ううううー ううううー うずまけー」と歌っていたのがほほえましス。それでも「まだファンじゃないから。顔も声も好みじゃないし」だそうで。あ、ただの小松ファン?(笑)

マーフィーだな(古い)

好ちゃんでホルモン焼いて、家着くころにはローチケ復旧。予約も確認。

*1:掲示板に書いてはいませんよ