夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

テソーミ第2弾

恋愛と結婚編。1行目から違う。明日もう一回やってみるかな。


結婚線は2本です!

果敢に、恋に挑戦していくあなた。
この人だと思い込んだらすぐに告白したり、
自分をストレートにアピールしたり、
積極性を持っています。
ただ、失恋してしまうと、
なかなか立ち直れないタイプなのでは?
そして遠くにある恋よりも、
身近な恋を大切にする傾向があります。
性格的には、明るく聡明で、責任感があり、
きちんと自立できているようです。
ご自分の魅力をわかっていて、
その魅力を、遺憾なく発揮できています。
心身の状態は、いたって健康。とても良好のようです。


頭脳線から判断すると、
いつも行動的で、あたまの回転も速いので、
いっしょにいる人を飽きさせることがありません。
相手からの相談にも、
ズバッと的確なアドバイスができ、とても頼りにされます。
次に、感情線から心の内面をみていくと、
まわりの人に対するやさしさにあふれていて、
安心感を与えるちからを持っています。
こころの間口が広く、あたたかな人ですから
おおらかな恋をして、幸せをつかみやすいでしょう。
また、運命線から判断すると、
ちょっと寂しがりやで、
こころが不安定になりがちかもしれません。
恋愛においては、
頼りにできる人を探していくタイプでしょう。
自分からも、相手をいたわったり、
支えたりできるちからを持って
大切な人を疲れさせてしまわないよう気をつけましょう。
周囲の人との関係で見ていくと、
いまはまず、
自分の魅力を知ることから、はじめてみましょうか。
自分を好きになれないと、
寂しくなってしまうことが多くなってしまいます。
人生に、よろこびや楽しみが増えていくほど、
あなたの魅力は、より、発揮されていくでしょう。


結婚までの道のりを見てみると、
入籍まではしないけれど、
それに匹敵するような大きな恋を経験したのち、
本当に大切な人と結婚する可能性が。
また、美的イメージをキャッチするアンテナのような
はたらきをあらわす「金星環」を見てみると、
喜怒哀楽がはげしく、やや感性にムラがあるかも。
熱くなったかと思うと、
すぐにクールダウンしてしまったり‥‥。
自分自身を確立するまで、あと一歩かもしれませんね。


どんな恋愛になるか、どんな結婚になるかは
あなた次第。
結婚相手に幸せにしてもらうのではなく、
あなたが、自分自身とパートナーを
幸せにするちからがついたとき、
あなた自身に似合った恋愛や結婚に恵まれるもの。
すばらしい幸福を、
あなた自身が応援してあげてくださいね。

ほぼ日刊イトイ新聞 - クリックでわかる、じぶんでテソーミ〜恋愛と結婚を読む!編〜