夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

MAD覚書

  • おいでおいで→前へ移動
  • 「REVOLUTION」のブレイク明けのドラムの音程はもうちょっと低くてもいいと思う
  • グレーの七部袖に紺のインナーはきっと汗染み対策(前日の反省点)
  • 序盤エフェクターの切り替えがうまくいかず、いいところを弾き損ねる(透明ガールとか)
  • 「俺だけ曲順表がないんだけど(ちょっとスネる←妄想)」→ 裏返ってただけ
  • ごたくんから名前を呼ばれるとそれなりに手を上げるが微妙な高さ
  • 小松くんの歓声の後のソロが弾きづらいのはわかる。わかるが。
  • やっぱり後半弾きまくり
  • 汗を拭うときに髪をかきあげるではなくて、なでつけるのはなぜ?
  • ごたくんと軽く寿司食べた後、ラーメン3杯にチャーシュー5人前食べる身長180センチの人はまぁいいが、そのときおっけんさんはどうしていたのかきっとみんな気になったはずだ!
  • 今日も狛犬で逆サイド
  • ピックくわえた〜
  • 最後にモニタに乗った!構えて時機を伺ってたな。
  • アンコールで小松きゅんキリンジT着てた!座ってるから見えないと油断したか?洗濯まにあわなかったんか?!
  • ごたくん泣くかと思った。こらえてた。