夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

本日の行程


三茶マメヒコでベーグルサンドのランチときなこ餅と中国茶。今年もよろしくお願いしますとご挨拶。



写美へ行くつもりが急遽世田谷線に乗る。
晴れ着の集団に遭遇。
山下で下車し乗り換えるつもりが急遽徒歩で下北まで行ってみよう。
陸橋小田急線。



下北沢に踏み入れたところで、GX100の電池切れ。以降買い物モード。



黄昏エスプレッソ陽だまりの中に銀色クリアデイズ
昨日とても盛り上がったあの曲をちゃんと聴こうと思ってアルバムを探しにタワレコタワレコにないのでHMVHMVにないので仕方なくブック●フ。ブック●フにて見つけた初期作2枚が、1枚950円2枚で1500円だったので、105円シングルと一緒に救出。

気に入ったものにはちゃんと印税でお返しするのがポリシーなんだけど、キャリアが長かったりレコード会社移籍してると古いのが手に入らないんだよね。ノーナもね。聴きたいって熱が上がってるときに手に入らないのは重大な機会損失ですよ。それこそ配信やダウンロードでいいからしてほしいんだけども。

[rakuten:sumiya:10002556:image:small]結局出荷が一番早いマーケットプレイスのお世話になる

帰宅後、インターネット界における王子の集客力に驚く。


行くか迷ってた木村ひさしのワンマンのゲストって堂島くんなんだ。うー、行くか、行けという事か?

ノーナインストアと同日同時刻に吉野朔実の新刊トークショー。悔しいが新宿に行きます。