夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

mirror ball lovers @クラブチッタ川崎

12時スタートで体がもつかねぇ……というのは杞憂。明日目が覚めたら新しい生き物になってるから。

出演者の早稲田率が異常に高い。高学歴バンド祭って言われちゃうね!(笑)
セクシーの結婚をお祝い。式のためにDさんが作った曲に最高のネーミングセンスでタイトル付けるセクシー。でもギターはハズレなし。
マキタスポーツの○'zと佐野○春に爆笑。
LOVE ALIVEに師匠乱入!(1000円で)
OKNモニタに乗る!!さらさらでも風呂上りでもOK!

ノーナ4で出来る曲がまた増えてアウェイでの見せ方が固まってきた感じだなぁ。今日はお客さんのノリの良さに助けられてたとこもあるけど、普段にないくらいの跳ね方をしてる人多数。驚いたのは「DO IT AGAIN」が日本語詞になってたこと。英詞に耳慣れちゃったから日本語だとちょっと違和感あったなぁ。「えっ!そんな言葉乗せる?」とか。英語っぽい日本語じゃなくてもろ日本語っぽかったし。レコーディングはこれでしたのかな。イベントでは一見さんで対策Yesの1回目はやらないってことなのか<LOVE ALIVE

透明ガール
GET AWAY
A-ha(新曲)
Kiss(プリンスのカバー)
DO IT AGAIN(新曲)
HISTORY
REVOLUTION
LOVE ALIVE
NEW SOUL
MAGICAL

「MAGICAL」はサマメモのアレがあったからやったんじゃないかと推測。


スクービーと一緒に人間やめますか。朝5時に叫んで飛んでタオル回してた。今日はリーダーが!リーダーがやばかったすよ奥さん! 朝なのに、なんでこの人こんなにセクシービーム振りまいてるわけ? リーダーから目が離せない。疲労で幻覚見てるんじゃないかって思った(;´∀`) 「What's Goin' On」でDさんと師匠も登場して最高に盛り上がって夜が明けた。