夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

nona reeves "GO TOUR 2009" & "NONA DISCO vol.3 -GO TOUR 2009 AFTER PARTY-"@梅田Shangri-La

「今回のツアーで一番長いけど、あっという間だった!」と郷太くんが言うとおり、気が付けばもうこんな時間!もう終わり?!と。オッケン34歳最後のサービスとか、小松くんの寒すぎるMCとか、シゲの白シャツとか見どころ多すぎ!


そしてアフターパーティ!3年目にしてようやく奥田先生のお祝いに参加。主賓なのに、小松くんが回してる途中でささーっと出てきて壁の花してたかと思うと、すーっとDJブースに入ってって、回し終わるとまたさささーっと後ろに去っていってますよ先生!それなりに地味に巡礼者が途切れない隙を縫って渡すもの渡したんだけど、酒フォース効いてなかった俺。日本語力とか失礼にならない褒め方のコツとか、しっかり見につけて来年は挑みたいと思います(反省) でもいい人だったオッケン……
午前0時のカウントダウンとともにケーキ登場&プレゼントを振り振り「LOVE TOGETHER」を歌い踊るオッケン(←35歳最初のサービス?)。ああ、この人のいまいち自意識を捨て切れない風なところがいい…… 最後に35歳のご挨拶をいただいてパーティ終了。
車に乗せてもらって名古屋へ〜。